2016年2月28日日曜日

市教会広場(Stadtkirchplatz)素敵なショップに囲まれた広場!

市教会広場(Stadtkirchplatz)
マルクト広場からキルヒ通りを少しだけ歩いて市教会で、そしてその横に
素敵なショップが軒を並べる市教会広場(Stadtkirchplatz)があります。

朝早く来すぎたのでお店がまだオープンしていませんでしたが
この小さな広場にレストランやカフェ、インテリアショップ、キッチングッズなど
沢山のショップがあり、とっても素敵な場所です!

 こちらはブランド物から地元デザイナーの作品までを多数揃える
インテリアショップです。
 路地裏にも沢山のショップがありますので、ゆっくりショッピングを
楽しんでもいいかもです。

 市教会(Stadtkirch)です。

 



Stadtkirchplatz 64283 Darmstadtドイツ



map


いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


ダルムシュタットの公共交通機関など


両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!




0 件のコメント:

コメントを投稿